30代突入したから?老化し始めた肌

この前、ふと鏡に映る自分の顔を見たら、なんだか老化をすごく感じてしまいました。

結婚してしばらく経つけど、夫が「かわいい」とか褒めてくれるから調子に乗っていたのかもしれません。

目の下にはクマがはっきり。

肌も疲れた感じで、透明感が全然ない!

昔よりも頬が落ちている感じだし、全体的に年取ったなという印象です。

年取ったと一言で片づけているけど、とにかく潤いがない感じに見えて、思わず「え!」と思ってしまいました。

スキンケアは一応一通りやっているものの、これまでと同じようなスキンケアじゃダメなのかもしれません。

エイジングケアはまだ自分には早いでしょと高をくくっていましたが、そんなこと言っていられる年齢じゃないのかも。

もっと丁寧にスキンケアをするように心がけなくてはいけませんね。

とりあえず、寝る前に適当にぱしゃぱしゃとつけていた化粧水は丁寧にしっかりと浸透するように肌につけなきゃいけないと決意!

あと、目をこするとかそういったこともクマの原因になるというので、こういうちょっとした癖にも気を付けたいですね。

洗顔も優しく丁寧に。

絶対にこすらないように気を付けたいです。

今使用しているスキンケアアイテムが終わったら、もうちょっと今の私に合ったスキンケアアイテムに変えたいですね。

できることをしっかりやって、老化をストップさせたいです!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen